特定保健用食品のあり方 19 (平成30度 特定保健用食品部
技術部会・コミュニケーション部会・特定保健用食品広告部会
活動報告書)
協会 特定保健用食品部 技術部会・コミュニケーション部会・特定保健
用食品広告部会(会員企業有志)の1年間の活動(調査検討)報告書
T 特定保健用食品部 技術部会
1.特定保健用食品部 技術部会 平成30年度活動概要
2.ワーキンググループ1(保健の用途拡大検討)活動
3.ワーキンググループ2(制度関連課題検討)−A(マニュアル・議事録解析)活動
4.ワーキンググループ2(制度関連課題検討)−B(見える化・合理化)活動
5.ワーキンググループ3(安全性評価関連調査・研究)活動
6.ワーキンググループ4(疾病リスク低減表示トホ制度検討)活動
7.プロジェクトチーム(トクホ制度関連緊急課題検討)活動
U 特定保健用食品部 コミュニケーション部会
1.特定保健用食品部 コミュニケーション部会 平成30年度活動概要
V 特定保健用食品広告部会
1.特定保健用食品広告部会 平成30年度活動概要
W 参考資料
1.特定保健用食品の有効活用と制度の発展について(要望)
2.平成30年度「特定保健用食品講習会」質疑応答記録
3.第8回 特定保健用食品広告審査会 審査結果
4.第9回 特定保健用食品広告審査会 審査結果
5.「特定保健用食品」適正広告自主基準 (平成29年3月)
6.プレスリリース トクホ2017年度 市場規模調査結果
7.関係資料
8.「特定保健用食品のあり方」1〜18目次
|